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ご利用ガイド

注文方法

  1. 各商品ページでご希望の商品の「color」「数量」などの必要項目を選択し、注意事項を読んでいただき【カートに入れる】をクリックしてください。
  2. カートの中身を確認の上、【決済】をクリックしてください。
  3. 配送先情報を入力の上、【配送方法の選択へ進む】をクリックしてください。
  4. 配送方法を確認の上、【お支払いへ進む】をクリックしてください。
  5. お支払方法を選択の上、支払い手続きを進めてください。
  6. ご注文完了です。ご登録メールアドレスに注文完了メールが届きます。

支払い方法

お⽀払いは以下の⽅法からお選びいただけます。

  • クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)
  • Amazon Pay

■クレジットカード

<ご利用可能なカードの種類>
Visa、Mastercard、American Express、JCB

<お支払い回数>
一括払いのみ

<カード名義>
原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。
「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。

<決済手数料>
無料

<決済確定日>
ご注文日
※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。

■Amazon Pay

Amazonに登録されている配送先情報やカード情報を利⽤することで、⾯倒な情報の⼊⼒をする必要がなく簡単に⼿続きをすることができます。

<ご利用手順>
ご注⽂⼿続きの画⾯で表⽰されるAmazon Payのボタンをタップして、Amazonにログインします。
ログイン後、登録されている配達先やカード情報を選択してお⼿続きを完了してください。


配送

商品によって配送方法および配送料が異なります。
配送料については随時見直しを行い、改定させていただく場合がございます。

■配送料

一律880円(北海道・沖縄は1,540円)
※家具商品は送料無料
※詳細は各商品ページをご覧ください。

■配送業者

ヤマト運輸もしくはヤマトホームコンビニエンスにてお届けいたします。
※詳細は各商品ページ内「配送方法」をご覧ください。

■配送地域

商品のご注文・お届けは日本国内に限ります。
※ヤマトホームコンビニエンスでお届けする商品に関しては「北海道・沖縄・離島」には配送できません。

■お届け日数

ご注文より5週間以内に発送いたします。
※詳細は各商品ページをご覧ください。
※雑貨商品と家具商品はご一緒にお届けできません。
※天災・事故などによる交通渋滞、異常気象等の影響で、お届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

■その他

  • 配送時の搬入経路につきましては、必ずご注文前にご確認いただけますようお願いいたします。また、吊り上げの対応はしておりません。
  • 配送時、お客様の住所不明、ご不在、受取拒否、搬入不可等の理由によりお引渡しできず出荷元に返送された場合、再発送やご返金はいたしかねます。ご返送にかかる費用はお客様に請求いたします。

ヤマトホームコンビニエンスでの配送について

商品ページ内「配送方法」に「ヤマトホームコンビニエンスにてお届けいたします」と記載がある商品の場合、室内への搬入・設置、梱包材の持ち帰りをいたします。

■配送可能エリア

北海道・沖縄・離島には配送できません。
※上記エリア以外にも一部対応エリア外となる地域がございます。対象地域外のお届け先をご指定のうえご注文いただいた場合、ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■その他

  • 配送時の搬入経路につきましては、必ずご注文前にご確認いただけますようお願いいたします。また、吊り上げの対応はしておりません。
  • 配送時間に関してはお承りできません。
  • 最短の配送可能日を弊社よりメールにてご提案いたします。ご訪問する時間帯につきましては、配送日前日の夕方または当日朝に、担当する配送会社より直接ご連絡いたします。
  • お客様と当初お届け予定日から起算して一週間以上ご連絡を取ることができない場合、ご注文いただいた商品を当社まで返送させていただく場合がございます。その場合、商品配送に関わる全ての料金を頂戴することがございます。
  • 下記の場合には配送会社規定により再配達扱いとなりますため、再配達費用を申し受けます。
    ー変更可能期日経過後の日程変更。
    ー当日ご訪問時に不在の場合。
    ー当日ご訪問時、建物や室内の状況・事情により搬入・設置作業ができず、持ち戻りとなった場合。

大型家具の搬入経路について

ソファやTVボードなどの大型商品をご購入いただいた場合、商品が搬入経路を通れずお部屋に入らない場合がございます。ご購入前に商品サイズや搬入経路をよくご確認いただきますようお願いいたします。

■商品サイズの確認

商品ページに記載のある商品の幅・奥行・高さなどサイズをご確認ください。商品によっては現地で組み立て作業を行う商品もございますが、ダンボールで梱包されており、エレベーターの扉や、通路幅・高さが商品本体のサイズより510㎝程度の余裕があるかどうかご確認ください。

■扉のチェックポイント

玄関扉などが片開きの場合には、実際の内側の寸法をご確認ください。90度以下しか開かない扉の場合、ドアノブや郵便受けなどが搬入の妨げになることがございます。
また、玄関扉や商品を設置するお部屋の扉の前など廊下のスペースもご確認ください。ドアの開く向きによっては、商品の搬入が出来ない場合がございます。

■通路のチェックポイント

通路の幅が商品の一番短い辺より大きいかご確認ください。設置するお部屋までの通路に曲がり角がある場合には、通路の幅に加えて、曲がり角にも充分な広さがあるかをご確認ください。
また、お部屋の中と通路では天井高が異なる場合や、照明や梁によって部分的に低くなっていることがありますので、高さもご確認ください。

■階段のチェックポイント

(※戸建て住宅の2階以上へ商品を搬入する場合は特にご注意ください。)
エレベーターが無い場合や商品がエレベーター内に入らない場合は階段での搬入となります。階段の幅と天井高をご確認ください。手すり等が付いている場合は手すり内側の寸法のご確認をお願いいたします。手すりや照明等が搬入の妨げになることがございます。

<階段が直線の場合>
階段の幅と天井高が商品サイズより大きければ、基本的には搬入が可能です

<屈折階段(踊り場がある階段)の場合>
階段の幅、踊り場の奥行きと天井高をご確認ください。

■エレベーターのチェックポイント

マンション等で2階以上にお住まいのお客様の場合には、エレベーターを利用し搬入いたします。エレベーターの扉の幅・高さ、内部の天井高と奥行きもご確認ください。
エレベーターの中には、担架等を運べるように奥行きが伸びるタイプもございますので、管理会社に一度ご相談されることをおすすめいたします。

 

変更・キャンセル・返品

  • ご注文後の変更・キャンセルはお受けできません。内容に誤りがないよう、完了前にご注文内容確認画面でご確認いただきますようお願いいたします。
  • 商品については万全を期しておりますが、万一不良品やご注文と異なる商品などがございましたら、商品到着後8日以内にお問い合わせください。商品返送、交換など対応いたします。
  • お客様のご都合(イメージ違い、サイズ違い、商品の搬入ができない等)による返品はお受けできません。

保証

家具商品は最長3年間の保証期間を設けております。なお、雑貨商品は保証対象外です。
※詳細は各商品ページをご覧ください。


納品書・領収書

■納品書

お荷物の中に納品書は同梱いたしません。
注文明細は注文完了メール、もしくは会員登録の上マイページの注文履歴よりご覧いただけます。

■領収書

  • 会員登録済のお客様は、マイページより発行いただけます。未登録の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • お荷物への同梱や郵送での発行はお受けできません。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
営業時間 平日 9:00~16:00(土日祝・年末年始休み)